WELCOME


  • お気に入り
Powered by Six Apart

更新ブログ

« 更新しました。 | メイン | 鹿屋 シュークリーム事情6 »

2005-05-15

コモパンって?・・・

DSC00476

今日は天気も良く、鹿屋はエア・メモですごい渋滞だったので、根占(南大隈町)方面へ足を運んだ。海岸道路沿いで「パン販売中!」の看板発見。寄ってみた。

DSC00481

愛知方面のパンで、こちらは(生協)か(パチンコ店)で手に入ると言う。・・・コモは1984年、イタリアの伝統製法を技術導入し、日本ではじめて本格的なイタリアンケーキを製造しました。以後今日まで、パネトーネ種の醗酵風味、独特の口どけの良さ、自然のおいしさにこだわりつづけ、醗酵食品としてのコモパンのおいしさを追求しています。・・・ということらしい。 あっさり、素朴で美味かった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190197/5925645

コモパンって?・・・を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。アカショウビンと申します。実家が鹿屋なものですから,毎回更新を楽しみにしています。これからもがんばってください。ほんと毎回おいしそうですね!お盆とお正月には帰省しますのでそのときは食べ歩きをしたいと思います。リンクはらしてくださいね。

アカショウビンさん、コメント有り難うございました。「毎回更新を楽しみにしています。」の言葉が一番のエネルギーになります。これからもよろしく!(コメント気づくの遅れて、すんませんでした。)

コメントを投稿

ニュース・天気


最近のトラックバック

広告