WELCOME


  • お気に入り
Powered by Six Apart

更新ブログ

« へ~洒落てるね! | メイン | 桃のタルト »

2005-04-08

プリメーロのメロンパン

プリメーロメロンパン つい、この前オープンしたプリメーロは初日から暫らくの間は行列が続いた。10分毎に焼きあがるのが売り!だ。販売はメロンパンと、そのメロンパンから作ったラスクの2品だけ。メロンパンは外はサックリ、中はシットリでした。店舗付近は、いつもメロンパンの香ばしい香りが漂っています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190197/5847000

プリメーロのメロンパンを参照しているブログ:

» 行列の出来るメロンパン屋さんに行くの巻 (絵本世界出版への道)
こんちは☆ 最近、近所にメロンパン専門店「プリメーロ」というお店がOPENして かなり気になっていました。 そのお店はいつも長蛇の列……… オイラはその店の前を通たび横目でチラチラ(^_^) お店のふれこみも「都内で大行列のメロンパン専門店………」 しかも期間限定... [続きを読む]

コメント

はじめまして☆
マミヤと申します!
プリメーロをキーワードにTBさせていただきました。宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ニュース・天気


最近のトラックバック

広告